トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 完成見学会をおこないました@所沢

完成見学会をおこないました@所沢

totomoni blog/totomoni

2013.05.06

ゴールデンウィーク。天気よくて、あたたかくて、気持ちよかったですねー。
トトモニでは、川と桜とカワセミの家の見学会を行いました。

外観も外構も、とってもやさしい雰囲気にしあがりました♪ ただいまって言いたくなる感じ。
完成見学会をおこないました@所沢_a0148909_17531785.jpg

ガルバ仕上げのガレージ。見学にきた方もガレージの大きさにびっくり。
完成見学会をおこないました@所沢_a0148909_17544741.jpg

1日目。天気もよくて縁側でほっこり。
完成見学会をおこないました@所沢_a0148909_1757638.jpg

2日目。見学会後にいらした施主さまとほっこり。
完成見学会をおこないました@所沢_a0148909_17574358.jpg

お昼休憩中。スタッフみんなでほっこり。
完成見学会をおこないました@所沢_a0148909_1861153.jpg

・・・すみません。どうにも気持ちがよくて、くつろがずにはいられません(笑)
この家がつくりだすゆったりとした心地よい時間、
そして絶好のよい天気。 別荘地に来たのかと思うくらい気持ちがよかったです♪♪

当日は玄関が靴で埋め尽くされたくらい、たくさんの方に来て頂きました。
ご協力下さった建主さま、来てくださった皆様、ありがとうございました!!
建物の様子はまた追ってアップします~♪

RELATED POST