トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 完成見学会を行いました

完成見学会を行いました

totomoni blog/totomoni

2014.03.10

あえての段差の家、完成見学会を行いました♪
施主さんのお気に入りがいっぱい詰まった おもちゃ箱のような家。
見所はいっぱいありますが、まずは見学会風景をご報告♪
完成見学会を行いました_a0148909_15325687.jpg

↑こっちは段差(上)のダイニング
黒板・デスク・ベンチなど…家族や仲間も一緒にワイワイ過ごせる楽しい空間

↓奥が段差(下)のリビング。こっちはしっとり落ち着いた空間になっています
完成見学会を行いました_a0148909_15393640.jpg

こだわりの段差も、子供にとっては遊び場に!

完成見学会を行いました_a0148909_15424243.jpg

完成した家を参考にさせて頂いて、ちょっと設計打合せもさせて頂きました。

完成見学会を行いました_a0148909_15432918.jpg
休憩時間の設計者と現場監督。ベンチの上で…背比べなの?
ひとまず完成してゴキゲンの様子。
完成見学会を行いました_a0148909_15433689.jpg


2階や水回りも居心地よく、使いやすくできあがっているんですが…
また改めて完成写真をアップします〜♪ お楽しみに! 


【告知】
トトモニ事務所にて 味噌作りイベントを行います。
3月22日 だいたい朝から3時頃まで。
(開始時間も参加時間もほぼ適当。1〜2時間だけ参加も可)
くわしくはまたお知らせしますが、ご興味ある方はお申し出くださいませー♪

⇒去年の味噌作りの様子

RELATED POST