トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 家でもキャンプ気分

家でもキャンプ気分

KIMU-WOOD/木村淳一

2017.11.09

久しぶりにキャンプへ行ってきました。3家族でワイワイがやがやと。
紅葉がキレイでした。パラパラと雨や風がありましたがキャンプなのでそれも
楽しみながらすごせました。
とても楽しかった。
ので、家に帰ってからもコンボクッカーでポトフを作る事にしました。
炊飯器で(こっちは100V)ご飯も炊きましたが出来上がりまで54分とのこと。

 

20分火にかけて30分寝かせて。

 

出来上がり。


ポトフを火から下ろして。あと30分もご飯が炊けるまで時間があるので、

 

コロダッチに安納いもを入れて少量の水のみ。10分。

 

じゃーん。

 

出来ました。


まだまだ。
ダッチを持ってきてスモークもしました。

 

スモークナッツ類に

 

スモークチーズ(黒こしょう)も出来た。

 

ご飯も炊けたので贅沢キャンプ料理でいただきます。


次は何を作ろうかな。

    RELATED POST