トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 少しはなれてきたって事ですかね。

少しはなれてきたって事ですかね。

KIMU-WOOD/木村淳一

2010.08.04

こんだけ暑い日が続いてしまい

体調管理が大変な日々を送っています。

外に出た時は水筒を持って行きます。

水筒にはスポーツドリンクを入れているのですが

1リットル以上入るのに無くなります。

水分を取ればとっただけ汗で出ます。

私はすごいです。

すぐ出ます。

直結しているんではないか?と思うくらい。

なので着替えのシャツはたくさん持っています。

すきをみて着替えるのです。

着替えないで濡れたままでいると体力を奪われて

くるのです。私の汗だから??

そんなわけはないですよ。ね。

ね?


家に帰ればまずはビール。水分補給をしなければ。

と。

こう暑いと習慣になってしまうビールはたまに

休肝日をもうけようと思います。

思います。

いつから?039.gif

さてと、水筒を用意して出かけるとしましょう。

今日も暑いです。

日陰を見つけてゆっくりとあせらず水分とっていこ。

今日は片付け。

ごっちゃなので。

    RELATED POST