トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 幻想的なSツリーが

幻想的なSツリーが

KIMU-WOOD/木村淳一

2010.12.03

今朝は朝まで雨が057.gifジャアジャアー057.gif降ってましたね。

急にやんで外を見ていると

とても景色が面白くて

幻想的とも言えるくらい060.gif005.gif

ではでは



カメラを取りに行って

戻ると

もう059.gif

景色が変わってました。

残念。

言葉では言いあらわせない

いきますよ。029.gif

・高い空が暗く私の方に向かって早く流れてくる

・中間はやや明るく

・下の方はくっきり建て物や奥行きが見えるくらい。

・その建物には左から右に蒸気が巻き上がるように
白く流れあがっている。

・そんな下の建物は幻??と思わせるくらい。

・Sツリーは下の方が白く輝いていた。

・遠くからだとそんなに白さを感じた事がないのに

光と影のバランスでしょう。

かっこよかったです。

わかってもれえましたかね。070.gif

それにしても雨はすごかったですね。

道路や鉄道のもとっても影響しているみたいなので

みなさん注意してくださいね。

私もこれから車で出かけます。

慎重に行きます。

では。

行ってきます。036.gif

    RELATED POST