トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 悩むぅー。

悩むぅー。

totomoni blog/totomoni

2014.04.23

工事も佳境に入ってきて、後半は現場で打合せをすることが多くなりました。
サンプルの前でむむむむむ。
悩むぅー。_a0148909_1043913.jpg

見てるのはコレ↓ 漆喰の塗りサンプル。仕上げの色や模様を検討中です。
悩むぅー。_a0148909_1051878.jpg

この小さいサンプルで空間全体のイメージをしなければならないので
なかなか難しい。想像力をフル回転させて考えよう〜♪

ここでは適材適所、壁紙クロスも併用するので
漆喰にあうクロスも選んでいきます。壁にあててみたり、日にあててみたり。

悩むぅー。_a0148909_1082949.jpg

現場はてづくりキッチンの造作が始まりました。
悩むぅー。_a0148909_10114773.jpg

完全オーダーの1つしかない、この家だけのキッチン。わくわくしますね♪

RELATED POST