トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 感性の問題3

感性の問題3

齊藤の日常/齊藤元彦

2022.01.16

神棚の雲を「うんこ」と「おしり」と言われて

悔しかったので 再挑戦しました。

↓おしり と うんこ

形より色に想像が引っ張られるのかも

そこで今回はあえて目立たせない 壁や天井と一体になっているものに挑戦。

漆喰のコテ絵です。

トトモニは補修用として漆喰のネタを家で保管してもらっています。

それを使って 

固めの漆喰で形をつくって 壁にくっつけてみました。

神棚がくる壁や天井にこれがあったら ちょっとオシャレ?

 

でも我が家の神棚にはすでに「うんこ」と「おしり」がついている。

もう ちょっとうるさすぎでしょ。 

 

ということで これは

 

広い壁のあるここ

トイレの神様♪

「うんこ」と「おしり」と言われないものが出来たら「トイレ」 

正月→初詣→神棚→雲→うんこ→おしり→トイレ→   連想ゲームか?

 

正月早々 ちょっと下に走りすぎました。 次からはもう少し高尚な話題に! 

 

RELATED POST