トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 懐かしい~ 工作用紙

懐かしい~ 工作用紙

KIMU-WOOD/木村淳一

2010.06.26

昔~四輪駆動車にあこがれて、いすゞのビックホーンイルムシャに

乗っていました。023.gif

そのころは簡単な物だけしかいじりませんでしたが

スピーカーを交換したりウーハーを追加したり

していました。

無理やり外したインパネまわり。中身を見た時は

目がキラキラ!072.gif072.gifうらしかった。


車を変えてからはまったくいじってなく

段々うずうずしてきました。

とりあえず車の中の音響を良くしたくて

座席の下に小さいウーハーを入れようと考えています。

このサイズが入るのか?どうか??

よーく、よーく考えます。これもたのしい。

まずは現物と同じサイズの模型を作ろうと、

近くの文房具店に行き

工作用紙を買ってきました。

すごーく久しぶりに見た工作用紙。

昔から大好きな厚紙です。

そうそう、厚紙の右側には

  『学校芸能工作用紙』  と書いてあります。

昔から変わってないんですね。

なんだかうれしい。017.gif

それから数ヶ月、工作用紙を眺めているだけで

まだ手付かず。

時間がある時に遊ぶ事にします。


懐かしい~ 工作用紙_d0126473_9144968.jpg

    RELATED POST