トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 撮影してきました

撮影してきました

totomoni blog/totomoni

2019.03.08

1年前にお引き渡ししたこの家。
なんかよくわからないけどすごいんです。
生命力、溢れそうなエネルギー、底抜けの明るさ、卓越した遊び力!

 

写真で表現できるかはわからないけど、記録に残したくて撮影させてもらいました。

子供部屋も入らせてもらいました♪
トトモニは入室許可の特権階級のようです。恐縮です。
撮影してきました_a0148909_14562403.jpeg
廊下には文庫の貸出しコーナー
100円で1回読めます。お支払は5円玉以上。1円玉はNGです。
時々「家のローンに充填してね」と株主(親)様に配当がでることも…(泣ける!)
撮影してきました_a0148909_14562406.jpeg
小屋裏収納は、もはや収納を越えたパラダイス
ハンモックを持ち込んだ小屋裏、初めて見ました。
撮影してきました_a0148909_14562507.jpeg
最後はグランドピアノを弾いている息子さんを撮影。
真剣な表情もいいね♪♪
撮影してきました_a0148909_14562432.jpeg
家に住まう、というより、家が相棒のような感じ。
どこまでもとことん楽しんでる様子に、
「家って可能性に満ちてんだな」なんて宇宙すら感じてしまいました。
大丈夫かな?わたし。

 

楽しかったです!

 

(しばらくしたらHPの実例にアップします♪)

RELATED POST