トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 撮影風景

撮影風景

totomoni blog/牧島美玲

2015.07.14

昨年完成の瑞穂の舎。初夏と梅雨を経て、そろそろ庭の緑が深まった頃!! 
カメラマンさんと一緒に撮影訪問してきました♪

うわ!入り口からしてもうステキ! 
撮影風景_a0148909_154141.jpg

ご家族とその生活が入ると、ぐっと家も写真もよくなります。

家の完成とほぼ同時期に生まれた息子さん、1歳にしてモデルデビュー!

撮影風景_a0148909_1564587.jpg

1枚撮ってはパタパタパタパタ…。そっちいかないのよー。パタパタパタパタ…。
そんなやりとりも楽しい♪

撮影風景_a0148909_1592669.jpg
裏の森とのコントランスがとてもいいので、夜景も撮らせて頂きました。
暗くなるのを待っています。

撮影風景_a0148909_15185221.jpg

たぶんまねして撮っています。
撮影風景_a0148909_15202434.jpg

これです!これ! 部屋から光が漏れてカッコイイ!!

撮影風景_a0148909_15172294.jpg

私もまねして1枚! (あれ?意外と上手に撮れてない? ←自画自賛)
撮影風景_a0148909_15284320.jpg


住まい手ご家族には、長丁場ご協力頂きありがとうございました!
住まい方も、しつらえのセンスもとてもよくて、カメラマンさんも夢中で撮ってくれてました。
写真ができるのが楽しみですー♪        
牧島

RELATED POST