トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 明日は母の日

明日は母の日

KIMU-WOOD/木村淳一

2010.05.08

昨日遅い時間だったのですが日暮里の花屋さん
 
“Curtain Fig Tree”に

電話して「母の日」の花をお願いしました。

私の怪我の件でとても心配をしていただき

電話でも暖かい声を掛けてくれました。

とてもうれしく思います。ありがとうございます。



そして今日お昼に受け取りに行きました。

明日は母の日_d0126473_17325872.jpg



お店の外には白いジャスミンが咲いていてきれいでした。

明日は母の日_d0126473_17332269.jpg



反対側から見るとこんな感じ。


明日は母の日のためお客さんはひっきりなしでした。

お店の中にも予約のお花がいっぱい出来ていました。

皆さんお忙しいのでほんと簡単にでしたが御礼をお伝えして

『またきまーす!』といいお店を後にしました。

ちゃんとお礼を言いにまた行きます。



もちろん我が家にも一輪


明日は母の日_d0126473_17321712.jpg



ダリア。和名はテンジクボタンです。

ダリアとテンジクボタン。ダリアとテンジクボタン。
ぜんぜん同じ花とは思えない名前ですね。

    RELATED POST