トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 昨日のスカイツリーライトアップ見に行きましたか??

昨日のスカイツリーライトアップ見に行きましたか??

KIMU-WOOD/木村淳一

2010.10.14

おはようございます。

昨日はスカイツリーのライトアップを試験的に

行うと言うことで一部ではにぎわってました。

見れました??003.gif

私は家からスカイツリーが見えるので

ライトアップタイムになってから

ながーくながーく眺めていました。

残念なことに曇り空でしたので

どうにか見れないかと、

目を見開いて頑張りましたよ。017.gif

J-WAVEでも中継をしていたので

スカイツリーのそばに行った方の

映像を見ていましたが

試験的な?!というか

ライトアップってほどではなく

一灯一灯角度とかの調整をした感じ。

そんな感じだったので家からはよくわかりませんでした。

こんだけ話題になったので

071.gifもっと一斉にライトアップしてほしかったな。

まっ、向こうは仕事ですから

仕方ないですがね。

スカイツリーの近くでは

人ごみでいっぱいでにぎわったようです。001.gif

    RELATED POST