トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 暑さとのたたかい!なのかな?

暑さとのたたかい!なのかな?

KIMU-WOOD/木村淳一

2010.07.18

みなさん耳にするだけであまり良い気分にならないと

思うのですが、言わせてください。

     『暑い』058.gif008.gif

そんな日々。

私の暑さ対策は水分補給を忘れないことです。

代謝が良いので飲めばすぐ汗としてでしまいます。

Tシャツを汗で濡らしていると近所の人からは

008.gif暑いですねー。と。

そんなに暑くないと思っているのに、水分補給をしてしまうと

Tシャツがびっしょり。

また近所の人に
 
008.gif暑いですねー。と。

見た目が悪いのでしょうね。

でも、水分を取ります。

最近は水分のとりすぎ?かも。037.gif


ここ数日は外にいると暑く、たまに

『あ~、体に良くないな~。』と思う事もあります。

そんな時は休憩。

椅子にすわって水分補給。日陰に入り、

まだ少し涼しい風をあびます。

ちょっと幸せ。043.gif

でもこんなに暑い日は数週間で終わってしまいます。

そしたら秋。

で、冬。

今年もおしまいです。なんて。気が早いですかね。



041.gif

    RELATED POST