トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 木工事完了

木工事完了

totomoni blog/totomoni

2012.11.19

木工事完了しました!

キッチンはタイルも貼り終わり・・・
木工事完了_a0148909_9541819.jpg

上品な空間になりました。
手前に写っているのはアイランドの作業台。
パン生地をのばしたりお蕎麦を打ったり、楽しい想像が広がります♪

2階のサンルームは・・・
木工事完了_a0148909_9561989.jpg

ここでごろごろしたいー!!
足場が外れたことで緑がたくさん目に飛び込んできます!
そして1階の和室の窓からも緑がもりもり見えるんです!

全体的に、緑と日差しがたっぷりはいる、気持ちのいい空間ができています。
その雰囲気を写真から感じていただけたらなーと思います。

木工事完了_a0148909_9564675.jpg

道具と材料を片付ける大工さん。おつかれさまでした!
そして引き続き外のデッキ工事もよろしくお願いしますね!

RELATED POST