トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 椅子をつくりました。

椅子をつくりました。

totomoni blog/totomoni

2011.08.05

「うちに合う書斎用の椅子を作って欲しい」と言われて 
(心の声)椅子は難しいだろ~ 家具の中でも椅子だけは手を出せないだろ~

↑作りました。
椅子をつくりました。_a0148909_8125566.jpg

↑こうしてサイドテーブルとあわせると コーヒー飲みながら読書している姿が見えませんか?
椅子をつくりました。_a0148909_813418.jpg

↑そう この家は全体がこのような雰囲気 ここにある家具すべてフルオーダー
全て統一されています。
(心の声)結構大変だった~
椅子をつくりました。_a0148909_813144.jpg

↑本来の置き場はここ 書斎 

普通は「いい椅子を探して」となるのですが「作って」という発想がすごいですね。
その期待に応えるべく 試行錯誤してみたのですが・・・いかがでしたか?

デザイン: トトモニ
製 作 :→戸山家具製作所 
作ってくれた戸山さん お疲れ様でした。この技術力なくして家具はできません!感謝です。

RELATED POST