トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 構造見学会を行いました。

構造見学会を行いました。

totomoni blog/totomoni

2019.02.25

完成見学会と違って 正直 人の集まりが悪い 工事現場の見学会
でもね この状態が完成したらどうなるのかなあ と空想したり 
あえて アラ を探してみたり 
(これはアラ? と思ったらスタッフに聞いて見ましょう 受け答えでわかるはず!)

構造見学会を行いました。_a0148909_08270029.jpg

例えばこの階段 どういう風に造っているのかなあ?

構造見学会を行いました。_a0148909_08263941.jpg

こういうふうに刻んで 段板を差し込んでいます。

 

完成品を買うことに慣れてしまう時代ですが
こういう 人の手で造られるというのを知るのも乙なものです。

 

結構楽しめると思います。
是非 次回の構造見学の機会を楽しみにしてください。

RELATED POST