トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 構造見学会を行いました

構造見学会を行いました

totomoni blog/totomoni

2013.10.09

先週末の構造見学会、天気にも恵まれて無事終了しました。
つくってる過程って、初めて見る方にはとても新鮮!!
みなさん、ワクワクした気持ちで見ているのがこちらにも伝わってきました♪

構造やつくりを見たあとは、ちょっと打合せ。
検討中の土地でどんなことができるかな? そんな話をしている・・・はずが
・・・カメラ目線ですね?にいさん。

構造見学会を行いました_a0148909_13532167.jpg

施主さんにも来ていただいて打合せ。
ここに物干金物どうつけようか。目立つかな?たくさん干せるかな?
仕上がっていく空間をみながら、臨機応変に検討していきます。

構造見学会を行いました_a0148909_1356742.jpg

この家はトップライトが特徴的。
トップライトまわりも、つくってる途中はこんな感じなのです↓

構造見学会を行いました_a0148909_1455295.jpg

ここまでくると完成が見えてきますね。大工さん引き続きよろしく♪

RELATED POST