トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 模様替え!?

模様替え!?

totomoni blog/totomoni

2011.10.29

模様替え!?_a0148909_18215425.jpg

totomoni事務所、きれいになっちゃって、リニューアルオープン!?
・・・いえいえ。別の場所はこんなです(笑)
模様替え!?_a0148909_17485256.jpg

建主さんのお仕事のつながりで事務所を1日お貸しすることになったのです。

なかなか無い機会ですごく新鮮。
美術本が置かれたり、ポートレートが貼られたり
いろんな人が出入りして、まったく別の部屋みたい。

ここがどんなふうに使われたかは、
・・・きっと近いうちにお知らせできるかな!?


これまでの仕事や関わって下さった方のご縁によって、
ステキな相乗効果が生まれていくのを 最近とくに感じます。
自分たちの世界だけでないものが見れたり、
新しい出会いがあったり、新しいものがつくりだせたり、
とてもうれしく、ありがたいです♪♪♪

RELATED POST