トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 海でもないのにシャワーは真水

海でもないのにシャワーは真水

KIMU-WOOD/木村淳一

2010.08.20

今日って暑かったけど

先日までの気温とはまったく

違く感じたので

058.gifこれぞいい夏!!』と

感じました。

暑い日は帰ってシャワーを

浴びてクールダウンを071.gifしないと

とてもとても美味しいビールが

飲めません。

2日よりもう少し前からでしたが

シャワーのお湯(温度かなり低め)と

水を出すと途中からお湯の勢いがなくなって

水のみに変わってきていました。

とてもとても冷たいので水の方の蛇口を

閉めてお湯に戻るのを待つ事が

続いてました。

でも体温の高い私には限界を感じてました。

2日前にはシャワーのお湯が水になっても

平気になり、001.gif

冷たく刺激の良い時間をすごしはじめました。

気持ち良いです。

海に行った時、海の家で借りるシャワーって

ぬるま湯でしたっけ??

真水でしたっけ??

あ~っ。

海に行ってないな~。004.gif

    RELATED POST