トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 眺望GET!

眺望GET!

totomoni blog/totomoni

2018.05.07

先日上棟したこの家、あっというまに壁と屋根と床の下地に囲われました。
3階建なので、2階以上に強度が必要です。
2階建の工法とは違い、壁や床の下地に構造用合板を使って強度を出しています。

この日は電気配線の打合せ。
コンセントやスイッチの位置を現場で打合せして確認していきます。

眺望GET!_a0148909_15443096.jpg

確認すべきはもう1つ!!!

眺望です♪ 

3階のルーフバルコニーから富士山が見えるかもしれないと、
計画段階から期待していました。
眺望GET!_a0148909_15432794.jpg
見える?見えない?
あ!めちゃめちゃしっかり見える! パシャっ!

眺望GET!_a0148909_15442552.jpg

よかった!!!!


机上でイメージしたものが、形になっていく過程も、家づくりの楽しみの一つ。富士山に見守られながら、工事も順調に進んでいます♪

RELATED POST