トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 石膏の山。。。

石膏の山。。。

totomoni blog/totomoni

2011.11.07

石膏の山。。。_a0148909_23501860.jpg

写真タイトルは『石膏の山』です。
1階の広いリビングに2山出来ました。
石膏ボードが現場に納品されたのですが、多さにビックリ。
まだまだこんなに使うんだ。って。
でも注文したのは私。。。。。

大工さん頑張ってください。

そんなボードたちを端から張っていきます。
石膏の山。。。_a0148909_2354243.jpg

ボードを張ると急に進んだ感じがします。
でもそのボードを張る準備や下地が大切で大変なのですよね。

大工さんご苦労さまです。

外の外壁も進みました。
何度も塗り重ねられた壁はこれで少しお休み。
お化粧をする人で言うとすっぴん。
後日最後の化粧をします。
石膏の山。。。_a0148909_23561385.jpg

ここまでくると足場が外れるのが待ち遠しいです。

石膏の山。。。_a0148909_23562891.jpg

RELATED POST