トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 祝・上棟!

祝・上棟!

totomoni blog/totomoni

2012.04.22

「子等がにぎやかな家」が無事上棟しました。(UPが一週間遅れました・・。)
祝・上棟!_a0148909_13493494.jpg
初めて建て主さんとお会いしてから1年あまり。
その間家族も増え、やっとこの日が迎えられました。
完成が待ち遠しいですね!
大切に育んでいきますのでしばしお待ちください。

祝・上棟!_a0148909_13551358.jpg
無垢の柱と梁で視界が遮られるのでした。

祝・上棟!_a0148909_13563548.jpg
「以外とリビング大きいですね!これなら一回り小さくてもよかったかも。」
(建て主)
「もう小さくできませんよ!(笑)」(つくり手)
 実は、リビングの大きさでは何度も何度もやり取りを重ね、この大きさになったのでした。。
 実際の形が見えてきて、建て主さんも笑顔がこぼれるのでした。
 (今日はあまりに子等がはしゃいで動き回っていたので、
  その様子を写真に収められず仕舞いです。。)

RELATED POST