トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 祝完成!

祝完成!

totomoni blog/totomoni

2014.10.02

気持ちよーく晴れ渡った日曜日。完成見学会を行いました♪
祝完成!_a0148909_1644364.jpg

コンパクトな敷地にたつ3階建、中は開放的で奥行きがあって驚きます!

祝完成!_a0148909_1653122.jpg

キッチンも広々として作業がしやすそう。元気いっぱい賑やかな子供たちのエネルギー源はここで…。
祝完成!_a0148909_1655155.jpg

子供部屋は勾配天井に、トップライト。そして自分たちで塗装した有孔ボードなど遊びゴコロをプラスして…。

祝完成!_a0148909_1610016.jpg

見学会ではお打合せもさせて頂きました。実際の空間で話すとわかりやすい!
祝完成!_a0148909_16103219.jpg

見学に来られた方は、思いがけない広がり感はもちろん、日差しいっぱい感じるリビングやバルコニー、動きやすい動線や収納計画などにも興味津々でした。

まもなくお引っ越し! 新しい生活が楽しみですね♪

RELATED POST