トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 自動精米機

自動精米機

KIMU-WOOD/木村淳一

2011.04.13

先日実家に行った時、お米をもらってきました。003.gif


親戚の方から頂いたものです。


父いわく、精米してと。043.gif


食べる前に精米した方が美味しいから


そのまま持っていけって。070.gif060.gif


持ち帰ったものの、我が家の近くに精米機ってどこじゃ~。


パソコンで調べましたよ。


現場の帰りに行ってみると


そこはさら地でした。063.gif


もう一件と思い車を走らせました。


ありましたよ。ここにありました。
自動精米機_d0126473_21224297.jpg
感動。041.gif


でも使った事ないのでキョロキョロ。
自動精米機_d0126473_2123774.jpg
ボタンを押せば出来た。

自動精米機_d0126473_21232617.jpg


うれしい。

自動精米機_d0126473_21234729.jpg

美味しくいただきます。003.gif

    RELATED POST