トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 航空写真!?

航空写真!?

totomoni blog/totomoni

2013.12.05

施主さまが撮った基礎の写真が送られてきました。
航空写真!?_a0148909_15201572.jpg

え? 実は・・・羽が生えていらっしゃる?

いやいや。クレーンを使って13〜14mの高さまで上がって撮られたそうです。
鳶さんたちが上を見ている姿も写っていますね。驚いてるだろうなぁ。

そしてこの家はご親戚つながりで、
熊本のプレカット工場で加工した九州の材を、構造材に使います。
23トントラックで運ばれてきました! 圧巻!
航空写真!?_a0148909_15245540.jpg

大きな家まるごと1件分の構造材って、迫力ありますね。
航空写真!?_a0148909_15343226.jpg
準備万端ですが、上棟は年明け。
お待たせして申し訳ないですが、私たちも楽しみにしております♪

航空写真!?_a0148909_1527423.jpg

RELATED POST