トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 設計士の日曜日

設計士の日曜日

totomoni blog/totomoni

2018.09.09

皆様こんばんは、台風に雷、そして地震。防災意識とともに
家族への思いが募りますね。諸橋です。

本日もはりきって仕事でした。
となりには最近鎌倉に自邸を建築した齊藤くんがいましたので
ちょっと最近の日曜日をふりかえってみました。

齊藤くんの家見学したい方はコチラ → 北鎌倉の階段の家

ある日曜日は6メートルの崖地建築相談にいった齊藤くん

 

「思ってたより高いな、、さてどうやるか」(諸橋イメージ)

設計士の日曜日_a0148909_22353488.jpg

そしてある日曜日は、草原の敷地の真ん中で住まいのイメージを膨らます齊藤くん

「どの辺眺めたら気持ちよいかな、、、」(諸橋イメージ)

設計士の日曜日_a0148909_22363563.jpg

そしてたまの日曜、ボート上で愛息子に微笑む齊藤くん

 

「息子よ!ひそかに釣りバカで予習してきたから父さんばっちりだぜ!」
(諸橋イメージ)

 

日々 目一杯楽しんでるようです

RELATED POST