トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 造作家具をつくります

造作家具をつくります

totomoni blog/totomoni

2015.06.19

家にピッタリ納まる というか 造り込まれる造作家具。
使い勝手や意匠など 住まい手と設計と(時には現場監督も加わって) 打合せを重ねます。
それを大工や建具屋 電気屋 左官屋が(時には現場監督も加わって)造り付けていきます。

図面を元に 切って 溝付けて 組み立てて〜

造作家具をつくります_a0148909_18481442.jpg

形になってきました!

造作家具をつくります_a0148909_18485083.jpg

キッチンも造ります。先ずは大工が骨組を組み立てます。(時には現場監督も加わって)

洗面台だって造ります。

造作家具をつくります_a0148909_18495074.jpg

こういう細かい仕事ができる大工さんってあまりいないんですよ。良い仕事してますよ〜
こうして造られる造作家具 出来上がりはどんな感じ?

7月4、5日の見学会でご覧下さい。

さとう

RELATED POST