トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 雑誌に掲載されました

雑誌に掲載されました

totomoni blog/totomoni

2013.04.20

トトモニの家たちが雑誌に掲載されました。

「はじめての家づくり」  プラスワンリビングのMOOK本です。
雑誌に掲載されました_a0148909_18342257.jpg

このたび取材にご協力頂いたのは・・・
「おいしそうな家」 (2012年4月完成)
雑誌に掲載されました_a0148909_18345964.jpg

「黒い箱の家」。 (2012年6月完成)
雑誌に掲載されました_a0148909_18351937.jpg

家そのもの はもちろん、家づくりの経緯、家づくりにかけた思い、気に入っている点など
第三者(雑誌のスタッフさん)を介して、新しい切り口で表現されるのは
とても新鮮に感じました♪

住まい手さんたちにはご協力いっぱい頂いて、ありがとうございました!!
これから家づくりをされる方たちへの参考に、
そしてトトモニとしても、あたらしい出会いが生まれる
カンフル剤(!?)になってくれれば、と思っています♪


ご興味ある方は、ぜひ本屋さんで探してみてください。
または
トトモニ事務所での立ち読みもOKです。おいしいコーヒー出します(笑)

RELATED POST