トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 頂き物にケチつける!

頂き物にケチつける!

齊藤の日常/齊藤元彦

2011.04.11

この仕事をしていると たまにメーカーから ノベルティをいただくことがあります。
タオルとかキーホルダーとか 靴下もあったなあ
なのに いつもくだらない想像力が働いてしまい・・・・
今回はTOTOシリーズから
TOTOとYKKのコラボで生まれたこのストラップ
なんとなく 社会の窓を連想してしまい・・・
「しまった!開けっ放しだった!」
そして こちらはボールペン
ウォシュレットのリサイクルでつくったらしい・・・

 

 
なんとなく ウォシュレットのノズルを連想してしまい
「・・・まさか! ノズルをそのまま・・・ 」
そう連想してしまうと なんだか持ちづらい
(実際は粉砕して きれいにしてから作っていると思いますよ)
※これらの物は しっかり ありがたく使わせていただいております。

    RELATED POST