トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 2011高円寺阿波踊りを見ました。

2011高円寺阿波踊りを見ました。

KIMU-WOOD/木村淳一

2011.08.29

今日はお昼から出かけて高円寺に行ってきました。


OFF日です。このところ天気が悪かったけど


日ごろの行いが良いので晴れました。(皆様のおかげです。037.gif


駅から人が多かったです。


2011高円寺阿波踊りを見てきました。070.gif060.gif


見るというか感じできました!!041.gif


時間になると道路の信号が消え、皆さん場所確保にあわあわしてました。


カウントダウンの後に拍手が鳴り響き


すぐに始まりました017.gif058.gifよ。


だんだん近づいてくる踊り子さん達に


私も手拍子で楽しみました。


思っていたより早く流れ踊る踊り子の人達が


次から次へと。043.gif


リズムと喜びとわくわくをもって


楽しかったです。


初めて本物を見て感動をいただきました。


ありがとう。060.gif

2011高円寺阿波踊りを見ました。_d0126473_0292696.jpg

2011高円寺阿波踊りを見ました。_d0126473_0294797.jpg


左から右に進み右の少し先では演舞場ごとのしめをしてみんなで盛り上がってました。

2011高円寺阿波踊りを見ました。_d0126473_031474.jpg

子供達も掛け声とともに 踊り  踊り  踊り

2011高円寺阿波踊りを見ました。_d0126473_0325821.jpg


やっとさー060.gif 

やっとさー060.gif060.gif
2011高円寺阿波踊りを見ました。_d0126473_034498.jpg
楽しいっ。

    RELATED POST