トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 1年点検行ってきました。(役得でした)

1年点検行ってきました。(役得でした)

totomoni blog/totomoni

2019.08.09

なんだかんだで1年半たっていましたが
夏の阿見の家に行ってきました!

見るなり、緑もりもり♪
1年点検行ってきました。(役得でした)_a0148909_13390407.jpeg
住まい手の趣味のひとつ、「庭の畑」
このために郊外の広い敷地を選んだのでした。
子供たちが遊ぶ芝もふかふかです。
1年点検行ってきました。(役得でした)_a0148909_13390468.jpeg
あぢぃ〜
(基礎換気口が正常に動くかチェックしてます)
1年点検行ってきました。(役得でした)_a0148909_13390426.jpeg
ホラーか!?
(床下点検をしてます。頭、胴体あります。)
1年点検行ってきました。(役得でした)_a0148909_13452327.jpeg
中から庭の樹木をみてます。
(点検じゃないです)
シャッターは日よけにもなりますね。


住まい手がつくった野菜、たっぷりいただいちゃいました♪♪♪
1年点検行ってきました。(役得でした)_a0148909_13390480.jpeg
見事なできばえ!ありがとうございます!
1年点検行ってきました。(役得でした)_a0148909_13390491.jpeg
こういう生活をしたいんだって話を聞いて計画をして
まさにそういう生活をされているのを見ると
私たちまで「建ててよかったなぁ」って思います。
うん。とてもよかったなぁ♪


ローザビアンカ(茄子)とトマトで、ナスピザにしました。
分厚く焼いたナス、とろっとろでおいしかったぁ〜!!
1年点検行ってきました。(役得でした)_a0148909_13390487.jpeg

RELATED POST