トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 16年もの

16年もの

totomoni blog/totomoni

2011.06.24

耐震診断をしたお宅のおばあちゃんに
貴重なモノを頂きました

「16年モノの梅酒!!」

さっそく事務所で飲んでおります♪
16年もの_a0148909_23275246.jpg

実は、なかなか出会えない味わい深い梅酒!!
全然甘くなくて、梅酒とは思えないほど辛口な感じ。
そして16年だからなのか?すごく深ーいオトナな梅酒。
単純に・・・・すごくうまいっ!!!

レシピを勝手に公開しちゃいけないのかな?
でもこうして記録してあることが素敵だなと思って。
16年もの_a0148909_2327387.jpg

お気づきとは思いますが・・・
すでに1日にして「空」です・・・。

一度にこんなに飲めてしまうほどおいしい梅酒。
16年の月日。おいしく頂きました!!! 
ごちそうさまです♪♪

RELATED POST