トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / love for music!

love for music!

KIMU-WOOD/木村淳一

2011.05.04

KIMU-WOOD久しぶりの休日2日目は、
フリーライブへ行ってきました。
六本木ヒルズアリーナで行われた
「東京M.A.P.S」

しばらくは立見でしたが、そのうちラッキーにも座ることができ、
近くでアーティストの方々を見る事ができ、
演奏を聴くことができました。
も〜〜皆さん素敵でした!!!
雨に当たっても、寒くても、
そんなことは吹き飛んでしまうような時間でした。

家に帰り、日々増える震災死亡者の数を見て
涙してしまいましたが、
ライブの、あの時は、音楽の力によって
心地よい場所に連れて行ってもらったことは
確かでした。

今日見たアーティストの方、生で見るのは
皆さん初めてでした。心奪われました。
こうして好きな人、応援したい人がどんどん増えていく。
こういうことが、生きていて嬉しいことなんだなと思いました。

会場で義援金をしたらゴーヤの種をいただけました。
ライブは今日もやっているようです。

love for music!

love for music!_d0126473_9504389.jpg

 

love for music!_d0126473_951058.jpg

    RELATED POST