トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / youtubeはじめました

youtubeはじめました

totomoni blog/牧島美玲

2021.01.31

youtubeはじめました (冷やし中華かな?)

 

これまでもトトモニの家がとりあげられたTV番組はあったのですが
本日、初めて自分たちで撮って編集したものをアップしました。

 

ものづくりとか現場って、なんか見てておもしろいですよね。
ただただじーっとその過程を見てしまう。見てて飽きない。
これって写真では伝わらないところ。
ものづくりの過程って実は動画にはもってこいなんですね。

 

長いものにはまかれてみようということで
流行のyoutubeに挑戦してみました。

 

初回は
「古家の桜の伐採から製材まで 〜伐採編〜」
です。5分24秒の動画です。

 

 

今日は材木屋さんにて製材編も撮影中。
続きもどうかお楽しみに♪

RELATED POST