トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 入居半年たっての撮影

入居半年たっての撮影

totomoni blog/totomoni

2017.09.11

いいお天気! 2月にお引き渡しした町田の家に行ってきました♪

入居半年たっての撮影_a0148909_13570071.jpg

庭もできて、家族の生活が入ってからの撮影です。

初年度とはいえ庭木もしっかり根付いて、緑いっぱいになってました。
玄関もシンプルでかわいい!

入居半年たっての撮影_a0148909_13570706.jpg

人が多くて楽しいのかな? めっちゃはしゃいでる娘さんに、
すごくキレイだけど、さりげなく整えてくださるご夫婦

入居半年たっての撮影_a0148909_13570060.jpg

娘さんの様子も撮っちゃいました♪ 

入居半年たっての撮影_a0148909_13570011.jpg

プロレス相手???で疲れたクマの休息。

入居半年たっての撮影_a0148909_13570184.jpg

↑ここは「和室にごろんと寝転がって空を見る」
施主さんならではの楽しいアイディア空間なのです。

さわやかな夏の日にぴったりの、明るくてシンプルで涼しげな家。
まもなくHPの実例にアップしますねー!

RELATED POST