トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 「建もの探訪」

「建もの探訪」

totomoni blog/totomoni

2019.12.01

「渡辺篤志 の 建もの探訪」 

 

 

朝8時半からスタッフが準備を始めて
9時過ぎに渡辺さんが現れます。
本当に事前に情報を伝えていないらしく
いきなり本番

 

渡辺さん 「こちらはお風呂ですか?  ほ〜 ・・・ 緑が見え・・・る?・・・ ユニットバス ですか?」

私 「・・・はい ユニットバスです」
(※我が家の風呂は小さなユニットバスでなんの見所もありません。緑も見えません)

渡辺さん「・・・なるほど〜」

私「・・・・」 (なんかすみません)


ぶっつけ本番ならではの盛り上がらない会話を混ざりながら撮影は進みます。(カットだろうな)

 

撮影も終わり 記念撮影 


12月21日(土)の放映になるようです。4時半だって!
→「建もの探訪」


「高級外車が買えるくらいのカメラなんだよ〜」 背負ってみる?って

やめろや!

RELATED POST