トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / ひらすら青かった!

ひらすら青かった!

牧島の日常/牧島美玲

2019.11.30

11月に旅行2ついってきました。

劇的に忙しくて睡眠を削り、食事時間も削り、働き方改革に逆行し、

更にはカゼをこじらせ高熱だして、いま旅に出るバカどこにいる!?という状況下。

 

それがだね?

宮古についた瞬間、カゼ治りました♪ 

口内炎も消えたし、熱も下がった。

なんという人体の神秘♪

 

キレイな景色を見て、細胞が喜んだとしか思えない!!

宮古島は本当に青かった。青くて青くて、青かった。

移住した友達夫婦に6年ぶり会っていっぱい遊んで、

それぞれ違った魅力の6つの島をめぐって

身も心も癒やされるとはこのこと!!

 

▲宮古島/ホテルの前の海とともだち

 

▲来間島

 

▲池間島

 

▲伊良部島

 

▲下地島

 

▲神様の島・大神島

 

こんなにきれいな青がほかにあるだろうか。

きれいしかなくて、のどかで、すべてがゆったりとした時間。

ただただ、最高でした。

 

    RELATED POST