トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 【イベント報告】守谷の家 完成見学会

【イベント報告】守谷の家 完成見学会

totomoni blog/totomoni

2011.12.29

遅ればせながら・・・守谷の家の完成見学会、終了しました。
建主さま、ご協力頂きましてありがとうございました。
そして、遠いところ見に来てくださったみなさま、ありがとうございます。
午前・午後と人数も分散できて、ゆっくりご覧頂けたかな、と思います。

ブログでは内装工事中でしたが、
実は内装工事に入ると、あとはあっという間なのです。
いろんな職人さんが、一気に仕上げてくれます。

ここではちょっとフライングして 仕上がりをご報告♪
【イベント報告】守谷の家 完成見学会_a0148909_12553136.jpg

↑光に満ちたダイニング。
 1階キッチン・リビングが住まい手のこだわり。
 南に立つ隣家と庭と建物の距離を計算して、明るい居場所が実現しました♪
【イベント報告】守谷の家 完成見学会_a0148909_12562979.jpg

↑リビング。鉄骨と組合せたストリップ階段。
 階段までもがリビングの一部となって、より広がりを感じさせます。
 そして緑のあるリビングっていいですよね。庭師さんありがとう。

見学会の場所を借りて、来てくださった方々と打合せ
【イベント報告】守谷の家 完成見学会_a0148909_12504163.jpg

監督は住まい手と一緒になにかたくらんでいます!?
【イベント報告】守谷の家 完成見学会_a0148909_12591676.jpg


トトモニの家、住まい手の思いと作り手の思いのこもった家。
見に来てくださった方にも伝わるといいなと思います。

RELATED POST