トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / そして・・・ついに引渡し

そして・・・ついに引渡し

totomoni blog/totomoni

2011.12.29

守谷の家。ついに引渡しとなりました。

引渡しはお引越しと一緒の日。ちょっとバタバタしましたが
とても気持ちよくお引渡しができました。

そして・・・ついに引渡し_a0148909_19524917.jpg

いい笑顔だね~。 新しいおうち、うれしいね~♪

引渡しのときはメンテナンス方法や使い方も簡単に説明します。

そして・・・ついに引渡し_a0148909_1361931.jpg


みんなで覗き込んでて面白いけど、真剣です。

***

これから、この家で住まい手の生活が始まります。
きっといっぱいキズもつくし、汚れたりするけど、その分家族の色に染まっていくでしょう。
家族は、子供も大きくなるし、ケンカもするだろうけど、いっぱい笑っているでしょうね♪
そんな家族のいろんなことを、大きく支える家であってほしい、
ずっと見守って一緒に年を重ねていける、そんな家であってほしい。
そんな願いをそっとこめつつ・・・

お引渡しはまた新たなスタートです。改めてどうぞよろしくお願いします!

そして・・・ついに引渡し_a0148909_13283630.jpg

RELATED POST