トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 【告知】 完成見学会を行います @町田

【告知】 完成見学会を行います @町田

totomoni blog/totomoni

2017.01.19

寒い日が続きますが、屋外の作業がメインになってきましたよ。
【告知】 完成見学会を行います @町田_a0148909_1265395.jpg

玄関ポーチの洗い出し、左官屋さんと打合せ。
「もうちょっとやわらかな印象で、まるーく、ぽてっと。」 
「あ、そうそう、そんなん。」
図面には書けないんですよね。ぽてっとした感じ、なんてね。

【告知】 完成見学会を行います @町田_a0148909_12102257.jpg

職人さんの出入りで賑わっていた室内は、いまは静寂のなか。
ようやく養生が剥がれた床は、住まい手によって塗装されるのを待っています。

【告知】 完成見学会を行います @町田_a0148909_1212014.jpg

キッチンも、設備と面材がついて、それっぽくなってました。
あとちょっと。完成が待ち遠しいですね。


今回も住まい手のご協力のもと、引渡し前に完成見学会を行います。
コンパクトながらも、抜け感たっぷりの景色と、たっぷりの工夫を盛り込んだ
居心地のいい家になりそうです。ぜひ見に来てください♪

************************************************************
日  時 : 2月5日(日)
        午前の部 10:00〜12:00 /午後の部 13:00〜15:00
場  所 : 東京都町田市
交  通 : JR横浜線 橋本駅 or 京王線 橋本駅 より 徒歩15分
           (バスあり/車の方は近くのパーキングをご利用下さい)

************************************************************

ご希望の方は事前にご予約ください。詳細な地図をお送り致します。

RELATED POST