トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 【告知】完成見学会を行います@所沢

【告知】完成見学会を行います@所沢

totomoni blog/totomoni

2013.04.12

まもなく完成の”川と桜と川蝉の家”
お施主様のご好意により、完成見学会を行うことになりました。
【告知】完成見学会を行います@所沢_a0148909_1154833.jpg

なだらかな土手 輝く川面 手前には山桜 対岸にはケヤキ
せせらぎと野鳥の鳴き声 ・・・なんて魅力的なロケーション!!!

そんな土地に出会ってしまった施主さま夫婦の
「ほっこり」した家が完成します。
ご自宅で仕事をされるためのアトリエ、趣味とこだわりのガレージ
景色も日当りもよいサンルームと広縁。

春から初夏のこの気持ちのよい季節。
ぜひほっこりしにきてください。

※写真は「子等がにぎやかな家(千葉市)」です 川と桜と川蝉の家はもうちょっとで完成です
***************************************************
▼日時:2013年5月3日・4日
    午前の部 10:00〜12:00 午後の部 13:30〜15:30
▼場所:埼玉県所沢市
    最寄り駅 西武池袋線 秋津駅より徒歩15分
         JR武蔵野線 新秋津駅より徒歩20分
▼建物:一戸建ての住宅
    敷地面積89坪 2階建て38坪 +ガレージ+サンルーム 

RELATED POST