トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / お引越しの後は・・・

お引越しの後は・・・

totomoni blog/totomoni

2018.04.18

無事お引っ越しされた住まいに、アポなしで直撃してみました!

まだまだ落ち着いてもいない時に、いい迷惑なんですが(汗;)

近くまで来ていたので、会えたらいいなーって思って♪

 

そしたらご家族みなさんにお会いできました♪

鯉のぼりのポール! いまなかなか見かけなくなりましたよね。
庭も畑の畝づくりがはじまっていました。

 

ここの住まい手さん、車も自転車もすきだし、お料理もすき。
畑もやっちゃう、庭木もやっちゃう。
ご自分でいろいろできちゃうので、植栽はアプローチの入り口だけ
庭師さんに手伝ってもらいました。お引越しの後は・・・_a0148909_15075073.jpg

ちなみに左奥の物置も住まい手さんのセルフビルド。

お引越しの後は・・・_a0148909_15075021.jpg

下草がはいるだけでもやさしい感じがしますね。
植えたては小さいですが、これからぐんぐん伸びますよー!
お引越しの後は・・・_a0148909_15075057.jpg
家の中も落ち着いて、緑も増えた頃にまた遊びに来ますね〜♪

RELATED POST