トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 屋形船

屋形船

牧島の日常/牧島美玲

2018.04.10

屋形船に乗ってみました!!

 

阿波踊りの連が今年でちょうど10周年。

お祝いもかねてのイベントだったのです♪

 

乗り込むなり、料理がどどん!と並んでました!

品川スタートで、浅草を越えたあたりで一旦停止して

Uターンしてくる2時間くらいのコース。

天気はあいにく曇りだけど、船から見る東京の景色はなかなか!

風が強くて、すこしだけ船が揺れました。

なのに!揺れる船を!さらに踊って揺らす阿呆たち!

揺れる船で踊るのはとても難しかったです(笑)

 

料理あり、お酒あり、風情あり、スリルあり!? 

期待以上に楽しい春の宴でした♪ 

 

また機会があったら乗りたいなー♪

    RELATED POST