トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / お食事情報  Vo.1

お食事情報  Vo.1

齊藤の日常/齊藤元彦

2008.12.21

私が感じる 美味しい店情報を
あくまで 私がなので あまり期待されても困りますが

比較的 安い!あまりしゃれていない(敷居が高くない)
そんなお店をご紹介します。
打合せにいらしてくれた方 せっかくなので 美味しい所でお食事を

そして 細かい情報は載せません。
だって フラフラ探しながら見つけたほうが面白いじゃん 
 (細かいのはめんどうなので)
行って休みだったら 違うところを探せばいいじゃん
 (いちいち調べるのがめんどうなので)
目的地に向けて一直線ってゆとりない感じするし
 (行き当たりばったりがモットーなので)

さて今日は 築地の「めし丸」です。
銀座から(会社から)徒歩で15分程
築地場外 築地東通りの中程にある店です。

ここで 「特天ドン」を頂きました。
さて 内容は アナゴ イカ カキ エビ そして白子のてんぷらです。+カニ味噌汁

どの天麩羅もおいしいーーー。素材の味がしっかりしてます。
カキとか大きくて しっかりカキ臭い (表現下手ですみません)
白子の天麩羅って食べたことあります?これまたとろけるようで美味い!
イカもエビも甘くていい!

詳しい場所を知りたい方は 私まで一声かけてくださいな。

    RELATED POST