トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / こっからは早いですよー

こっからは早いですよー

totomoni blog/totomoni

2013.07.24

大工工事も佳境に入ってきました。
木で組む下地がほとんど出来てしまったので、
あとは一斉に石膏ボードを貼って、作りつけ家具を作っていく段階です。

2階はボードも完成。おおおー。
もうここまでくると完成形が見えますね♪♪  
こっからは早いですよー_a0148909_1052728.jpg

キッチン、ちょっとずつボックスが組まれ始めました。
工場から運ばれてくるシステムキッチンではなく、現場でこうして作っています。
こっからは早いですよー_a0148909_10565869.jpg

施主さんが感激していました。お風呂の板張り。
感激されている姿を見て、私たちもちょっと感激♪
こっからは早いですよー_a0148909_10582381.jpg

ここからは毎日目に見えて変化がわかるようになります。
施主さんだけでなく、私たちもこの終盤の進捗は楽しみなのデス。
しっかり楽しく、がんばろー♪

 

RELATED POST