トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 写真撮影中♪

写真撮影中♪

totomoni blog/totomoni

2013.07.25

3月に完成しました大田区のスケルトンリフォームの家、
落ち着いた頃にぜひ、とお願いしていた写真撮影に伺いました。 
(画像を確認するカメラマン高木↓)
写真撮影中♪_a0148909_8362647.jpg

ダイニングとリビングの間の水槽でアクアリウムを楽しんだり、
バルコニーのウッドデッキで園芸を楽しんだり、
在欧時に気に入って買った雑貨を飾ったり・・・

家に入った瞬間、楽しい!っていう空気がいっぱいの家。
いい写真がいっぱい撮れました。
写真撮影中♪_a0148909_10195363.jpg

やっぱり家は人が入って、家具が入って、生活が入ってこその家ですね。
住まい手一家の笑顔に、いい仕事をさせてもらった感謝でいっぱいです!

近日中にHPの実例にもアップしますので、どうかお楽しみに。
ご協力くださった施主さま、ありがとうございました!!

 

RELATED POST