トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / じわり進んでますよー

じわり進んでますよー

totomoni blog/totomoni

2015.11.13

他の現場に職人がかり出され、手薄になりがちな現場ですが、
じわりじわり進んでます。
外壁の左官も終わり、足場がばれました。
じわり進んでますよー_a0148909_025552.jpg

大工さんが好きな「小さな」建て主は
「大工さんどこだー」
と叫んでいますが、ただ今他の現場で作業中。もうちょっとで戻りますよ。
内部は床のタイルも貼り始めています。
(3種類のタイルがどんな感じで貼られるか楽しみです)

じわり進んでますよー_a0148909_0295556.jpg

そんな工事のようすを見守り続けるアレが・・・。
じわり進んでますよー_a0148909_0381347.jpg

今日はこんなところに。。

じわり進んでますよー_a0148909_045028.jpg

ふふっ

最近桜の木にいないなぁと思っていたのですが、一体誰が移動しているのでしょうか
自分で!?

(住まい手)

RELATED POST