トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / ちょっと??遅れましたが、ご報告。

ちょっと??遅れましたが、ご報告。

totomoni blog/totomoni

2015.01.26

りんごの家、完成しました! 実は昨年末にお引渡し&お引越し済。
見学会を行わなかったので、写真でご報告いたしますー。

まずはダイニング。食卓に光が落ちるトップライトと大きな黒板がポイント♪
ちょっと??遅れましたが、ご報告。_a0148909_17504510.jpg

トイレと手洗いコーナー。鏡もボウルも裸電球もかわいらしい。

ちょっと??遅れましたが、ご報告。_a0148909_175126100.jpg

キッチンは大工さんの手作り。壁は憧れのシャモットタイル!

ちょっと??遅れましたが、ご報告。_a0148909_175143100.jpg
内引き出しを付けたり、細かなところまで自由につくれるんです。

ちょっと??遅れましたが、ご報告。_a0148909_17522139.jpg

この家はリビング窓からの景色がすごい!緑しか無い!(借景です♪)
ちょっと??遅れましたが、ご報告。_a0148909_1754344.jpg

子供部屋は勾配天井で囲われて、基地っぽい空間になりました。

ちょっと??遅れましたが、ご報告。_a0148909_17524470.jpg

部屋干しのパイプ&収納パイプも無垢だと暖かい感じ〜。
ちょっと??遅れましたが、ご報告。_a0148909_17532111.jpg

水回りは実験用の流しで洗面台に。シンプルイズベストです!

ちょっと??遅れましたが、ご報告。_a0148909_17564359.jpg

間口のきびしい、細長の特徴的な敷地ながらも、設計の工夫いっぱい。
シンプルながらも、ささやかなこだわりをたくさんちりばめて
大好きなモノに囲まれた家になりました♪♪ 

まだ外構工事がちょっと残っています。またご報告しますー。

*************************************
2月7日、8日には世田谷の物件で完成見学会を行います。(都立大の家)
トトモニの家の実物をご覧になるいい機会ですのでぜひお越し下さい。

ご希望の方は事前にご予約ください。詳細な地図をお送り致します。

RELATED POST