トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / はじまります!

はじまります!

totomoni blog/totomoni

2017.05.10

阿見町の現場、地鎮祭が執り行われました。

はじまります!_a0148909_14545073.jpg

初めて見学会でお会いしてから2年、設計に1年かけて、じっくりじっくり練った家。
途中でご家族も増えて、あとは実際に家を建てるのみ、となりました!
感慨深いですねー。

お姉ちゃんになった上の子も、鍬入れと玉串奉奠、一緒にやってくれました。
初めて見学会でお会いしてから2年、設計に1年かけて、じっくりじっくり練った家。
途中でご家族も増えて、あとは実際に家を建てるのみ、となりました!
感慨深いですねー。

お姉ちゃんになった上の子も、鍬入れと玉串奉奠、一緒にやってくれました。

はじまります!_a0148909_1456456.jpg

地鎮祭のあとは外壁の色合などの最終確認。サンプルを屋外で合わせてみます。

はじまります!_a0148909_14581362.jpg

工事が順調に進みますように♪ 進捗ぜひ楽しんでくださいね!

はじまります!_a0148909_1459041.jpg

RELATED POST