トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / トトモニは と ともに 

トトモニは と ともに 

totomoni blog/totomoni

2013.10.29

今度 雑誌でトトモニの家が取り上げられます。
詳細は後でお知らせします

そこで建築家のプロフィールが必要だと言われたのですが


うーん 

トトモニの家は「と ともに」で出来る家
誰かの作品ではなくて
関係者全員で作り上げていく家
できれば 住まい手も作り手も全員載せたい

と言っても それでは雑誌の編集者も迷惑でしょう

そこで せめて担当スタッフ全員載せたいと言ったら
OKでたので集合写真を撮ってみました。

表情が硬い!硬いぞ!
ちょっと表情和らげないと と思って「変顔してっ」て言ったら
         ↓
トトモニは と ともに _a0148909_929514.jpg


トトモニは変顔の要望があればきちんと対応いたします。
変顔 ¥0

RELATED POST